増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』ネタバレ

増田勝利さんの『脳大成理論 28日プログラム』の内容を公開します。
 

過去ログページ

2016年12月24日

オメガアルファインパクト、瞬間アクション、トーンアップ、プリテンドエフェクト

タイトルは1日目から4日目のカリキュラムです。

脳大成理論 28日プログラムの内容はこちらで公開中

1日目

脳大成理論・28日プログラムの1番はじめに伝えるのは「オメガアルファインパクト」です。

「オメガアルファインパクト」はあなたを成功脳に導くための出発点になります。この考え方を知ると、今あなたが持っている視点がガラッと変わります。その結果、「モチベーションが上がらない…」「やる気が出ない…」という状況が無くなることはもちろん、目的がより明確になります。

2日目

あなたは人生を変えるために、一番大事なことは何だと思いますか?「仕事を頑張る」「人間関係を豊かにする」色々考えられるかもしれませんね。では「明日1日を変える」ためにはどうすればいいでしょうか。「1日」と考えると、より具体的な意識を保つ必要があります。つまり、「アクション」を起こす必要があります。人生を変えるために必要なのは「心がけ」よりも「アクション」なのです。day2では瞬間的にアクションを起こすための方法と考え方をお伝えしていきます。

3日目

人が変わった時、その変化は本人もそうですが、周囲の人に影響を及ぼします。周囲の「自分に対する変化」が大きく変わるマインドテクノロジー…それがこのday3の「トーンアップ」です。 声と成功には密接な関係があります。成功脳になるために「声」は必要不可欠であり、単純に 「大きな声を出そう」ということではなく、もっと研究のやりがいのある分野でもあります。 day3では周囲のあなたに対する反応が変わる声の使い方についてお話していきます。

4日目

day3に引き続き、day4でもあなたの周囲の人の反応が息を呑むほど大きく変わるマインドテクノロジーをお伝えしていきます。しかも「プリテンドエフェクト」をマスターすれば、周囲の人 だけではなく、あなた自身もまるで即日生まれ変わったかのような感覚になるかもしれません。 日常の中では決して耳にすることのない人生を変えるための秘訣をお教えします。

全貌公開はこちら




posted by Kちゃん at 16:51| 人の時株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。